FC2ブログ



自己紹介

はじめまして
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師大我です

いまはバイトをしたりそれなりに落ち着いてきたのですがとにかく人間恐怖症でした
女性と喋るどころか人と喋るのが怖い
人ごみの中にいると苦しくなってくる

しかしプライドだけは異様に高く同年代の人達にあらゆる面で劣っているのに観念的には
絶対に負けていないむしろ勝ってるとすら思ってました

それからしばらくひきこもり、あきれる程長い間悩んだ末外に出ることを決意しました

コミュニケーション力がとにかく低いのでそれと真っ向から反するナンパを決意
社会学に興味があり、フィールドワーク的な観点もあります

色々ブログをみてナンパ師の中には自分を変えたいという人や自分と同じような境遇の人もいて親近感沸きました

それから元々面白い事好きだって事も影響してます

子供時代の話になりますが子供のころはみんなとそれなりに楽しくやれてました
小学校の面白い人ランキング1位になったり、スポーツ大好きだったり、とにかく楽しい事が大好きでした^

実は僕元々エンターテイナーなんですっ

その後はいじめや大学受験失敗等様々な挫折により、ひきこもる
毎日馬鹿にされてるんじゃないかとかビクビクし、被害妄想が酷かったです


このブログではナンパももちろんですが私がいかにして立ち直ったか(精神的、肉体的に)等も
書いていきたいです

よろしくお願いします

質問、感想等はこちらへtaigattya@yahoo.co.jp




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

流星道場

チラ裏ブログですが久々に更新します

活動はそこそこしているのですがルーティンワークになってしまい、イマイチ突き抜けられない感じ

久々に100声かけしてシャキッとしようかなと思ってる

でもナンパへの情熱は始めた頃よりもずっと高い、どんどん高まっている

シュリーマンが幼い頃トロイア遺跡に夢をみたようにナンパに夢みています笑

引きこもりコミュ症だけど意外と向いているのかなーって

今回は流星道場のお話をしようかな

流星さんの講習を受けた理由はあまりにも評判が良かったから笑

流星さんの実力に関して認めない声は全く聞いた事がありません

興味あり、自分もナンパに関して多少行き詰っていたし受講しようと思いました

実は2013年の12月にレイさん、流星さん、皇さんの合同講習を受けていて、その時の印象はファイナルファンタジーに出てくるキャラクターですごい覇気があるそんな印象でした笑

あの覇気は凄い、覇王色に通ずるものがある(ワンピースか笑)ので身に着けたいと思ってました

後僕のナンパ塾に関して思う事をすごく簡単に書いておきます

今までいくつかナンパ塾を受講して、他の人から聞いた話等諸々含めて思った事はそもそもナンパとは具体的な方法論が確立されていなく、塾を受講しても講師の方法論に左右されてしまうためそれが受講生に合わなければまるで成果があがらないどころか変に身についてしまい後まで引きづる事もある

複数人同時受講という形も問題だ
そうするとどうしても放置される人が出てきてしまう

ニッチな市場という事もあり仕方無いと思う部分もあるのだが(ルックスが抜群に良い等は除いて)そもそもナンパに必要なノウハウはかなり抽象的であり、それを咀嚼して相手に理解させるのは非常に難しいと思う

逆にイケメンがさわやかに声かけする等分かりやすい強みを持っていれば難なく成功するし、なければ苦労する
ナンパなんてその程度のものだ

だからナンパ塾を受講してもまるで成果が出ない人が大量に生産されるのだ

20代のイケメンがいかに成果を出していても40代の冴えないおじさんを成功に導く事は出来ない

ナンパは個の力による所が大きい
総合的人間力とでも言おうか

結局は自分で考えないといけないのだが、その点を踏まえてナンパ講師は色々な気付きを与えてくれる講師が良い講師だという結論に達した

流星さんはまさにそれに当てはまる方だと思う


僕が流星さんを凄いと思ったのは抽象的な事を各人に合わせて伝える力だ

その人にとって必要な事をしっかり考えて気付きを与えてくれる

それが流星さん程の実力者だ
かなりためになる事は疑いようもないだろう

例のカフェ笑で色々な話をしたと思う

ほとんど忘れてしまったが色々な気付きを得た

それをヒントに自分なりに考えてナンパを成功させるイメージをかなり明確に持つ事が出来た

2回の講習を経て得たものは大きい

流星さんはエキセントリックな風貌だけれども僕の中では芯が通っていて安定感のある印象だ
だからこそ色々な物事を見通せるのだと思った


そして路上での声かけ

自分が先に声をかけて反応があれば流星さんが加わるという感じでやった


そして噂のマシンガントークをみる
機関銃のように次から次へと言葉が出てくるが繊細さが伝わる、観察力が高いからなのか、そして勢いがあるからつい女の子も止まってしまう

流星さんは「考えさせるな非日常を見せろ」と言っていた

確か1回目の時は確か雨が降っていたと思う

反応は寒かったがそれでも流星さんに止められる女の子は何人もいた

女の子は皆興味を抱いているようだった

講習も終わる頃に一人の女の子が捕まりあっさりと満喫へ

俺があたふたしたので「空気読めよ」と言われたが何とか即

講習後「あの女は大我じゃ下手したら危なかった」と言っていた

どういうことかと思ったらトラブルに発展していた可能性もあるとの事だった

自分はそんな事は思いもよらなかったのでビックリした

2回目講習の時は実際にトラブルが起きた

流星さんがあっさり満喫連れ出し

二人で軽くギラついていたら女の子は「痛い」と言って泣き出してしまった

どうやらヘルペスだったらしい

流星さんが先に抜けて自分が残ってキスとかしてたら女の子が泣き出して男に電話しだしてしまった
レイプ疑惑かけられてしまったゼ

それで自分はちょっとパニック状態に陥ってしまい(パニック障害持ちなので)部屋を出たら流星さんがいてくれてスーパーなごみ術発動でものの数秒でなごんでいた

なんというかそもそもの人への対応力?が凄いなと思った

自分はからっきし駄目な部分なのでちょっとずつ磨いていきたい

その後は喫茶店に行き、女の子と和んで解散、「良い対応をすれば基本的には大丈夫」と言っていた

これからナンパでのトラブルもあると思うのでトラブル解決も学べて良かった

流星さんの人間力を見た講習だったと思う

僕は金もないし、社会的に価値のある物を何も持っていない、むしろ断続的に2年間も引きこもり、終日汚い布団で寝ていた最底辺だ

流星さんはその身1本で闘うやり方を教えてくれた

だから僕は持たざる者の強さを体現していきたい

以上チラ裏の記事でした~


















モリマンディ塾講習

久しぶりの更新。時系列的には飛んでしまうがこの講習については感じる事が多々あったので他の講習生に倣い書く。


まず現時点での私の実力はというととにかく数をこなして反応の良い子を即、準則を狙っていくというスタイルでそんなに打率も良くないし無個性的なナンパ師の一人といった所だろう。


だから受講理由ももっと成果をあげたいという他の方達と同じ結果至上的な理由だ。
率直に言ってしまうとただセックスがしたい。女に相手にされてこなかったコンプレックスを払拭したいという所だろうか。


ナンパのブログをみていて最も実力がありそうな人を探しているとレイさんにたどり着いた。
昔ナンパンマンの皇さんのセミナーを受けた時にレイさんが凄いと聞いていたことも思い出して。


新宿のドンキ前で待ち合わせ


レイさんの第一印象はとにかく熱量が凄い。
思わず百獣の王を連想させるような。どっしりとしている。


自分の他にもう一人とらすけさんもいた。
30代でナンパを頑張っている方だ。
今まで色々合流もしてきたけどナンパ界は30代が主流なのか??

若いナンパ師(自分も含め)は腹が据わってない人が多い気がする。
すぐに心が折れるというか。


まずは居酒屋で座学

話の内容はそんなに覚えてない(すいません汗)が

やれないナンパ師はナンパ師ではないという事がひしひしと伝わってきた。

確かにナンパの目的は結論をいえばセックスだろう。

それがいかに即物的で虚しくても。

善人面しててもヤリたいんだろう。


そういう事を再確認したと思う。


外見に関しては服装は問題ないが顔が地味だと言われた。
そして他の講習生と同様にウィッグを見に行く。

長めの金髪のウィッグを指してこれをつけてみるように言われた。
何だか安っぽいホストに見えたがレイさんは勧めるので買う事に。
確かにインパクトはある。


その後は路上で声をかけてレイさんが駄目出しをしていくという形。

とらすけさんは開始早々颯爽といなくなる笑


自分はレイさんに指名され声をかける。


「お前は声が小さい、聞こえてねーよ」「お前の声かけじゃ全然女の子とめられてないだろ、駄目駄目」

スパルタだがそれは前進させてくれる。

次に自分が指名してレイさんに声をかけてもらう。

強引で強気なナンパだ。その中に繊細さもあって女は戸惑っているように見える。
自分には全然足止めできない女も止まっている。

しばらく声をかけて頂いたがレイさんが不満そうに「お前は俺の事を信用していない。そんな態度で受けても無駄だよ」と言った。

図星だった。確かに凄いとは思ったがどこか疑惑の念があったのかもしれない。
多少なりとも自分に自負があったためかレイさんに対して失礼だった。

その後は自省をし、ナンパに励む。
ナンパには迷いがあるといけない。信じてやるしかない。

講習も終わりに近づくその時、バンギャ風の女が歩いていたので声をかける。

反応があったので話を続けているとレイさんも参入。。女は終電があるとの事だったが軽快なトークで漫画喫茶へ!

漫画喫茶の簡易ベッドで二人でギラつくも女がグダるのでレイさんに「一旦トイレに行け」と言われトイレへ。
待つこと数分「戻ってきて良いよ」とのメールをもらったので戻ると行為が始まっている笑


自分も混ざるが漫画喫茶で3pという特異な状況に息子がたたず、「お前駄目だな」と言われつつも、レイさんに退いてもらうと無事回復笑

即とともに漫画喫茶の店員に注意される(声を出した訳じゃなかったけど)

レイさんは「素直に俺の言う通りにしていたら出来ただろ」と満足気に言っていた。
ナンパの世界にも職人がいるんだ。私たちのようにたまに結果を出して一喜一憂しているアマチュアナンパ師とは違う。プロのナンパ師だ。


とらすけさんと再度合流すると、それはそれは驚いていた(当然か笑)

講習はこれにて終了。良くも悪くも凄く大きなものを得た講習だった。



モリマンディ塾・・・あなたが結果が出ないと悩んでいるのならいますぐ受講すべきだ。正直な話レイさんのやり方は誰にでも出来るものではないと感じた。殆どの人にとってけわしい茨の道となるだろう。そもそもナンパとはそういうものだ。しかしこの講習は確実にあなたに何かを与えてくれる。講習を受ける際は素直さを持って受けて欲しい。























仲間の卒業

今回は私の永遠の相棒であり宿敵であるsのさんのその後を描いてゆく

彼は私に多くの事を教えてくれた

継続する事の大切さや絶えず向上していくという事

自分もそういうタイプの人間だから一緒にやっていて凄くやりやすかったし、切磋琢磨できた

二人とも受験脳なんだよね

初心者の時にこういう人に出会えたのは幸運だったと思う


sのさんは最初出会った時の印象はあまりないんだけど、話していると秘めたる向上心が伺えた

同じ初心者の年下の自分に何でも聞いてくるし、その素直さが純粋に凄いと思った

素直じゃないんです自分


服装もダサかった(失礼)がしっかりとナンパ用の服を揃えたり、見違えるようになった


sのさんは毎回声を掛けると決めた数をかならずこなしていた

そしてついにそれが実る時が来る


2012年の年末sのさんは不安そうにしていた

前の記事にあるカフェで2時間も会話した女の子から返事が来ないのである

人は失う事を恐れる

恋愛に置いては失いたくないという気持ちはその人の価値を落とすがその事を理解していてもいかんせんこればかりはどうしようもない

普段は人の不幸は蜜の味的な思考の僕もsのさんにはどうしても上手くいってもらいたかった

彼が上手くいく事は自分の事の様にうれしい


その後facebookで連絡をした所、しっかりと繋がったみたい


sのさんはその子とデートを重ね、誠実な所をみせてしっかりと彼女化した
今も上手くやっている


sのさんから電話をもらった時凄い嬉しかったなぁ

彼とナンパをする事はもう無いだろうけど彼との日々は尚色褪せず私の記憶の中にある


私はこういった物語をナンパに求めているのかもしれない

そして新たなる物語を求めて今日も街を徘徊する













ナンパセミナーに参加

久々の更新になってしまった
ここ二ヶ月かなり停滞していてナンパにもあまり手付かず、気を取り直して再開しようと思います
継続するという事を自分に戒めながら


とりあえず再開第一発目の記事は去年参加したナンパセミナーの記事にしよう
有名なナンパ師皇さんの開催するセミナーで会場には100人もの人が集まっていた

後藤孝則さんの集客力は凄いと思うと共にナンパに興味がある人がこんなにもいるのかと驚いた

ナンパや恋愛を金払って真剣に学ぼうなんて自分も含めてある種の基地外だと思うでもその基地外さがモテるために必要なのかもな


会場を見渡してみるといかにもナンパしていますという感じの人は少なく、私が言えた事じゃないがモテないオーラを放っている人が多数だった

しかし何とかこの現状を打破したいという意気込みが感じられ親近感が沸いた


私も痛感しているが女慣れしていなく人間的魅力に乏しい者が女性を魅了する事は難しい

何度も何度も女性に拒絶され、惨めな思いをしそれでも歩み続けなければならない


セミナーの話に戻ろう

皇さんはアシンメトリーのお洒落な髪型で今風のイケメンという感じでした

元々はお洒落にも無頓着でモテなく努力の人だそうです


皇さんの声掛けは結構軽い感じだけど嫌味がない感じ

声掛けと言うのは同じような事を言っていても一人一人の味が出るので聞いていて面白い


セミナーは他にもネットナンパやトークの仕方と盛り沢山でした


何よりこういったセミナーは結果が出てない時は少しでも参加しといた方が良いなと思った

即日等が現実的に思えてくるからである

その後は講師と参加者の飲み会

少なからず結果を出している人もいて刺激になった


飲み会の後は仲良くなった人と少しナンパ


自分はガクブル状態で声を掛けていたがわさびさんていうおじさんナンパ師は二人組みだろうがガンガン声を掛けていた


この日は結局坊主だったが自分の中でナンパに対する新たな発見を出来た一日だった















プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
