FC2ブログ



様々な合流者

ナンパ講習を受けて自分が凄い変化を遂げたと思ったがそうではなかった

やはり自分一人で街にでて声をかけるという事には非常に抵抗がある

潜在意識に街でいきなり女性に声をかけるなんてありえないという観念が染み付いているからだ

やはり人間は変化することを恐れ、現状維持しようとするシステムがある

 
とくに二年間も断続的にひきこもっていて、人と喋る事もあまりない生活を送っていたため、人に対する耐性がまるでない所からスタートしたので、それも当然かもしれない


課題はとにかく数多くの女性に声をかけなければならない
声かけも今はまだまだ成功するレベルのものではないし、声をかけなければそれも鍛えられない

なので合流して、更に一緒に頑張れる相性のいいナンパ師を探そうと思った

そして後に自分を変えるきっかけを与えてくれるナンパ師に出会うことになる


その頃週末は結構sいさんとナンパしていて合流者を連れてきていてくれてた
結構初心者の人も多く、一回限りの人もいたがやはり新しい人と一緒にやるのは刺激になる


ナンパ師同士の相性もあるし、いい経験になった

その中でsのさんとの出会いを記しておく

sのさんはsいさんが合流させてくれたナンパ師でどちらかというと女性に縁がなく、ナンパをするのは初めてだという

ナンパを修行の意味合いもこめて、始めたという

話もそこそこにナンパ

話しかけた人数は多くないがチョコチョコ声をかけていく

sのさんと怖くて出来なかった2対2ナンパも実践

上手くいかないけどガンシカはあんまりないぞっ
結構楽しい

ナンパは慣れないうちはやはりテンションに左右されるので一緒にいて合う人と合流出来るのが望ましい

二人組み声かけしていると、立ち止まってくれた娘達がいて旅行中でお土産を買いたいらしい

東急ハンズに連れ出し、初連れ出しやで~二人組みだけど

いや~女の子と買い物とか久しぶりでちょっと嬉しかった(*゚▽゚)ノ

その後カラオケに誘うももう帰るとの事でグダ

あんまり東京にも来ないとの事でバンゲせずに解散

その後は声かけするも上手く行かなかったので終了

sのさんと帰宅、家も近所だし、彼との出会いは僕に大きな飛躍をもたらすきっかけを与えてくれたので感謝している

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
