FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパ講習なるものを受けてみた

前回の記事のsいさんにナンパ講習受けてみればと進められて、色々調べてみたがはー世の中にはこんなにナンパを教える塾があるんだなーと思う程沢山あった

しかもどの塾も高額
興味はあるが手がでないしかし興味はあるっ

こうした堂々巡りをしつつしばらく探しているとジェイソンのナンパ塾なるサイトにたどり着いた
ちょっと怪しげに感じたが、初回講習5千円との事なので「まー受けてみるか」という事で申請

初のナンパ講習に期待は高まる!!!!



そして当日
受講生がもう一人いるとの事で少し早めに向かうと、そこにはなんとsいさんが「いやー俺も受けちゃったよ」とかいってる

そしてジェイソンさんもきたみたいで合流すると、なんかかわいらしいジャニーズ系の人だった
しかも30代らしい


ジェイソンさんは誠実ナンパを主としているらしい
自分はお笑い系でいくつもりだが、まだまだ声かけするのに震えている状態なので確実にすべる


ならば自分もまずは誠実に自然に話しかけられるようにジェイソンさんの誠実ナンパを盗ませてもらおう


そしてジェイソンさんおススメの場所があるとのことなので移動、地下で人通りは結構多いところでした
スペースも取れてるので話しかけやすい


そして早速声かけをみせてもらう
スーっという感じで本当に自然だ

自分の突っ込んだような入り方とは全然違う

トークは普通な感じだがジェイソンさんをみていると誠実そうにみえてしまう笑


その後は私とsいさんが指名してもらいナンパ

指名されてるんだからいかねばと普段は躊躇してしまう状況でもなんとか声かけ

やっぱり指名はいいね

強制力が働くと人の動きは全然変わってくる
声かけ出来ないときいかにこの強制力を働かせるかが課題だと思った


sいさんが指名された子にいくと結構反応が良く、盛り上がっている

どうやらブーメランだが成功したようだ

ここ最近何の成果もない私はそれだけでジェラシーを感じてしまう・・ううう


その後もちょこちょこ声をかけるがボウズ


結局この日は何もなかったが声かけの雰囲気などを掴むには受けてよかった
それと強制力

実際に一回受けただけではあまり変わらないが、金を払った事によりモチベーションの維持等できる点でもよかったと思う




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
