FC2ブログ



初バンゲー

ひさびさの更新になってしまった
最近忙しいんですホント



ナンパもそうだし、仕事も20を超えてからは時間が過ぎ去るように感じるのは本当ですね
とはいえそれ以外は自堕落な生活を送ってました汗


女友達皆無、元ひきこもりの自分が女性とよろしくやろうと思えばほんま頑張らねばならんので一番大事な継続力を磨いていきたいです



ナンパを始めて何度も傷ついて、自分の卑小さや無力さに何度も悩み、精神不安定な状態が続いたけれどその全てを含めてもナンパをやって良かったと心から思う



女性への幻想など色々打ち砕かれたものもあったけれど・・・


さて今日は初バンゲの話
初めて声をかけた後も予備校付近やら他にも地元近くでナンパを続けていたが元々街で人の群れにいると震えあがるほどのひきこもりである

ほとんど声もかけられずウロウロしていた


しかしそうこうして街を徘徊しているとフラストレーションがたまる
こんなことをしていていいのかという気持ちになってくる


そして声はかけられなくとも女性の後ろをくっついていったりだんだんと積極的に行動できるようになった
全然声をかけられなくともやはり街に出てみることは大切である


そして授業が終わったのか予備校から女子高生が出てくる
うおおーーー

アツいアツいぞ~
これは行くしかない


そう決意したものの全然駄目である
やはり声がかけられないのだ

意気消沈していると女子高生が一人立ち止まっている
これは絶対に声をかけなければと思うがやはり躊躇してしまう


しばらくしているとJKが歩き出す
これはもう我慢の限界で「す、すいません。よかったら今からお茶しません??」

駄目だこりゃ(w_-; ウゥ・・と思いきや

「今急いでるんでメアド交換ならいいですよ」


これにはビックリで赤外線交換しているとき手が震えていたと思う
しばらく放心状態で感無量である



どんな声かけでも声かけをすることがなにより大事だなと確信した一日だった

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
