FC2ブログ

スポンサーサイト


初ナンパ

初ナンパは去年の夏の終わり頃

それまで商材を読んだり、実録音声を聴いたり等してこの声かけ方法なら絶対にいけると勇んで街にでました(ちなみにナンパしようと思ってから実行まで四年たってます笑)


とりあえず予備校だっ予備校なら若い女の子が集まっていると思い、予備校付近で待機


少ししたら授業が終わったのかゾロゾロでてきたっ

かわいい子発見。よしっ行くぞ


後ろからついていく、歩くのも遅い

よし、いける



おいっどうした声をかけろ
隣まできてるぞ。声をかけるんだ


結局その後も隣まで行くが、声をかけられず


去年の夏は相当暑かったのでそれもあって完全にまいってしまいました



もういいや、帰ろうと思ったその時


一人ぽつ~んと歩いている女の子が・・・

周りには誰もいない

よし、これは絶対にいく、いくぞ



意を決して「こ、こんにちは」


女「はい?」

「今帰りですか??
良かったら今度遊びません??」


「彼氏いるんで」

「そうですか」


逃げるように去りました


かなり雑な声かけだな~と思いますが、良いんです


それが偉大な一歩


声かけをしたという事実


それが女性慣れしていない鬱屈としていた私にとっては大きな喜びでした


しかしナンパは想像以上にキツイとも感じました


次回からいかにしてナンパをつづけていけたかそれを書いていきます





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
