FC2ブログ



ナンパを始める前に

ナンパを始めようと思っている人はどういう人だろうか??

俺様で女性と上手くコミュニケーションをとれる人だろうか?

それともどちらかと言えば内気で女性と話すのが苦手でそんな自分を変えたいと思っている人だろうか??

もし後者ならいきなり一人でナンパを始めようとするのはやめた方が良い早晩挫折する事が目に見えているからだっ

まず最初はとりあえず出来る事から始めること、そして継続する事が大事

ナンパしようなんて少なくとも日本社会じゃまともじゃないんだ(私はまともだと思うけど)
ナンパ大国イタリアに移住したいっす笑

まあいわゆる常識じゃない非常識な事をやろうって訳で人間は変化を止めようと性質があるので普通にいったら挫折するのは当然

特別あなたに度胸がないから出来ない訳じゃない
日本人男性ほぼ全員が出来ないんですっ

いわゆる人間関係において波風をたてない、空気を読むことに焦点がおかれているこの社会ではいきなりガンガン女性を口説く習慣なんて無いわけですよ

だからまず目標を小さく持つこと
ナンパスポットをただ歩くだけでもいい、男に道を聞くでも、リフレ店で女性慣れするのでも、他のナンパ師と合流するでも声かけに抵抗があるのならそこで諦めるのではなく小さな事でも何が出来るのか考える

七転び八起き精神でいて欲しいです

静かにしろい
この音が……
オレを甦らせる
何度でもよ

スラダンの三井みたいに何度でも立ち上がってください笑
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
