FC2ブログ

スポンサーサイト


世界が眩しい

ちょうど20歳のひきこもっていた時期

あの頃世界は輝いていて、外に飛び出すのが怖かった


人間恐怖症
背が低い
コミュニケーション力の欠如
学歴コンプ
プライドだけは最上級
アニオタ
「俺は悪くない、社会が悪い」的な被害妄想
アダルトチルドレン
女性経験ほぼ無し
鬱病


簡単に挙げてもこれだけの欠点を抱えて世界に飛び出すのが怖かった

傷つきたくないから家の中に引きこもっていた

そこが世界で一番安全な場所だからだ

その時本やDVDをみて世界の事を知ったつもりだったが何も知らなかったのだ
なぜならそこには体験がない

ただただ空想が膨らむばかり

もはや生きるか死ぬかの決断をした時私は死にたくないと思った

生きていくためにはどんなに傷ついても立ち上がるしかない

傷ついても何度でも立ち上がれば意外とやれる

若いときに思いっきり絶望したのは今になって良かったと思う

這い上がるのは困難だが、這い上がった時にものすごいパワーを得ているからだっ





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
