FC2ブログ

スポンサーサイト


流星道場

チラ裏ブログですが久々に更新します

活動はそこそこしているのですがルーティンワークになってしまい、イマイチ突き抜けられない感じ

久々に100声かけしてシャキッとしようかなと思ってる

でもナンパへの情熱は始めた頃よりもずっと高い、どんどん高まっている

シュリーマンが幼い頃トロイア遺跡に夢をみたようにナンパに夢みています笑

引きこもりコミュ症だけど意外と向いているのかなーって

今回は流星道場のお話をしようかな

流星さんの講習を受けた理由はあまりにも評判が良かったから笑

流星さんの実力に関して認めない声は全く聞いた事がありません

興味あり、自分もナンパに関して多少行き詰っていたし受講しようと思いました

実は2013年の12月にレイさん、流星さん、皇さんの合同講習を受けていて、その時の印象はファイナルファンタジーに出てくるキャラクターですごい覇気があるそんな印象でした笑

あの覇気は凄い、覇王色に通ずるものがある(ワンピースか笑)ので身に着けたいと思ってました

後僕のナンパ塾に関して思う事をすごく簡単に書いておきます

今までいくつかナンパ塾を受講して、他の人から聞いた話等諸々含めて思った事はそもそもナンパとは具体的な方法論が確立されていなく、塾を受講しても講師の方法論に左右されてしまうためそれが受講生に合わなければまるで成果があがらないどころか変に身についてしまい後まで引きづる事もある

複数人同時受講という形も問題だ
そうするとどうしても放置される人が出てきてしまう

ニッチな市場という事もあり仕方無いと思う部分もあるのだが(ルックスが抜群に良い等は除いて)そもそもナンパに必要なノウハウはかなり抽象的であり、それを咀嚼して相手に理解させるのは非常に難しいと思う

逆にイケメンがさわやかに声かけする等分かりやすい強みを持っていれば難なく成功するし、なければ苦労する
ナンパなんてその程度のものだ

だからナンパ塾を受講してもまるで成果が出ない人が大量に生産されるのだ

20代のイケメンがいかに成果を出していても40代の冴えないおじさんを成功に導く事は出来ない

ナンパは個の力による所が大きい
総合的人間力とでも言おうか

結局は自分で考えないといけないのだが、その点を踏まえてナンパ講師は色々な気付きを与えてくれる講師が良い講師だという結論に達した

流星さんはまさにそれに当てはまる方だと思う


僕が流星さんを凄いと思ったのは抽象的な事を各人に合わせて伝える力だ

その人にとって必要な事をしっかり考えて気付きを与えてくれる

それが流星さん程の実力者だ
かなりためになる事は疑いようもないだろう

例のカフェ笑で色々な話をしたと思う

ほとんど忘れてしまったが色々な気付きを得た

それをヒントに自分なりに考えてナンパを成功させるイメージをかなり明確に持つ事が出来た

2回の講習を経て得たものは大きい

流星さんはエキセントリックな風貌だけれども僕の中では芯が通っていて安定感のある印象だ
だからこそ色々な物事を見通せるのだと思った


そして路上での声かけ

自分が先に声をかけて反応があれば流星さんが加わるという感じでやった


そして噂のマシンガントークをみる
機関銃のように次から次へと言葉が出てくるが繊細さが伝わる、観察力が高いからなのか、そして勢いがあるからつい女の子も止まってしまう

流星さんは「考えさせるな非日常を見せろ」と言っていた

確か1回目の時は確か雨が降っていたと思う

反応は寒かったがそれでも流星さんに止められる女の子は何人もいた

女の子は皆興味を抱いているようだった

講習も終わる頃に一人の女の子が捕まりあっさりと満喫へ

俺があたふたしたので「空気読めよ」と言われたが何とか即

講習後「あの女は大我じゃ下手したら危なかった」と言っていた

どういうことかと思ったらトラブルに発展していた可能性もあるとの事だった

自分はそんな事は思いもよらなかったのでビックリした

2回目講習の時は実際にトラブルが起きた

流星さんがあっさり満喫連れ出し

二人で軽くギラついていたら女の子は「痛い」と言って泣き出してしまった

どうやらヘルペスだったらしい

流星さんが先に抜けて自分が残ってキスとかしてたら女の子が泣き出して男に電話しだしてしまった
レイプ疑惑かけられてしまったゼ

それで自分はちょっとパニック状態に陥ってしまい(パニック障害持ちなので)部屋を出たら流星さんがいてくれてスーパーなごみ術発動でものの数秒でなごんでいた

なんというかそもそもの人への対応力?が凄いなと思った

自分はからっきし駄目な部分なのでちょっとずつ磨いていきたい

その後は喫茶店に行き、女の子と和んで解散、「良い対応をすれば基本的には大丈夫」と言っていた

これからナンパでのトラブルもあると思うのでトラブル解決も学べて良かった

流星さんの人間力を見た講習だったと思う

僕は金もないし、社会的に価値のある物を何も持っていない、むしろ断続的に2年間も引きこもり、終日汚い布団で寝ていた最底辺だ

流星さんはその身1本で闘うやり方を教えてくれた

だから僕は持たざる者の強さを体現していきたい

以上チラ裏の記事でした~


















スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
