FC2ブログ

スポンサーサイト


仲間の卒業

今回は私の永遠の相棒であり宿敵であるsのさんのその後を描いてゆく

彼は私に多くの事を教えてくれた

継続する事の大切さや絶えず向上していくという事

自分もそういうタイプの人間だから一緒にやっていて凄くやりやすかったし、切磋琢磨できた

二人とも受験脳なんだよね

初心者の時にこういう人に出会えたのは幸運だったと思う


sのさんは最初出会った時の印象はあまりないんだけど、話していると秘めたる向上心が伺えた

同じ初心者の年下の自分に何でも聞いてくるし、その素直さが純粋に凄いと思った

素直じゃないんです自分


服装もダサかった(失礼)がしっかりとナンパ用の服を揃えたり、見違えるようになった


sのさんは毎回声を掛けると決めた数をかならずこなしていた

そしてついにそれが実る時が来る


2012年の年末sのさんは不安そうにしていた

前の記事にあるカフェで2時間も会話した女の子から返事が来ないのである

人は失う事を恐れる

恋愛に置いては失いたくないという気持ちはその人の価値を落とすがその事を理解していてもいかんせんこればかりはどうしようもない

普段は人の不幸は蜜の味的な思考の僕もsのさんにはどうしても上手くいってもらいたかった

彼が上手くいく事は自分の事の様にうれしい


その後facebookで連絡をした所、しっかりと繋がったみたい


sのさんはその子とデートを重ね、誠実な所をみせてしっかりと彼女化した
今も上手くやっている


sのさんから電話をもらった時凄い嬉しかったなぁ

彼とナンパをする事はもう無いだろうけど彼との日々は尚色褪せず私の記憶の中にある


私はこういった物語をナンパに求めているのかもしれない

そして新たなる物語を求めて今日も街を徘徊する













スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
