FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパセミナーに参加

久々の更新になってしまった
ここ二ヶ月かなり停滞していてナンパにもあまり手付かず、気を取り直して再開しようと思います
継続するという事を自分に戒めながら


とりあえず再開第一発目の記事は去年参加したナンパセミナーの記事にしよう
有名なナンパ師皇さんの開催するセミナーで会場には100人もの人が集まっていた

後藤孝則さんの集客力は凄いと思うと共にナンパに興味がある人がこんなにもいるのかと驚いた

ナンパや恋愛を金払って真剣に学ぼうなんて自分も含めてある種の基地外だと思うでもその基地外さがモテるために必要なのかもな


会場を見渡してみるといかにもナンパしていますという感じの人は少なく、私が言えた事じゃないがモテないオーラを放っている人が多数だった

しかし何とかこの現状を打破したいという意気込みが感じられ親近感が沸いた


私も痛感しているが女慣れしていなく人間的魅力に乏しい者が女性を魅了する事は難しい

何度も何度も女性に拒絶され、惨めな思いをしそれでも歩み続けなければならない


セミナーの話に戻ろう

皇さんはアシンメトリーのお洒落な髪型で今風のイケメンという感じでした

元々はお洒落にも無頓着でモテなく努力の人だそうです


皇さんの声掛けは結構軽い感じだけど嫌味がない感じ

声掛けと言うのは同じような事を言っていても一人一人の味が出るので聞いていて面白い


セミナーは他にもネットナンパやトークの仕方と盛り沢山でした


何よりこういったセミナーは結果が出てない時は少しでも参加しといた方が良いなと思った

即日等が現実的に思えてくるからである

その後は講師と参加者の飲み会

少なからず結果を出している人もいて刺激になった


飲み会の後は仲良くなった人と少しナンパ


自分はガクブル状態で声を掛けていたがわさびさんていうおじさんナンパ師は二人組みだろうがガンガン声を掛けていた


この日は結局坊主だったが自分の中でナンパに対する新たな発見を出来た一日だった















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
