FC2ブログ

スポンサーサイト


数うちゃあたる声かけパート3

渋谷での縦横無尽な声かけを続けていた俺とsのさんだが中々結果が出ない、連れ出しはおろかバンゲも中々できなかった
この時はやはり辛かった
俺何をやってるんだろうとか一生成功しないんじゃ無いかというあせり、
しかし最初は一日20しか声掛けられなかったのが日に日に30,40、50・・・と増えていった

この時期は11月だったかな??
張り詰めた空気の中にほんのりと暖かさが漂う時期でなんだか生きているのが愛おしくなる

声をかける事自体に集中すると苦痛だったのがだんだんハイになってくる
筋トレのような楽しさはある

ナンパ初心者で俺みたいなコミュ症は結果以外の所に楽しみを見出すしかない
そうじゃないととても続けてられない

この日もsのさんと50を目標に声をかける

とりあえずセンター街で声かけ、キャッチも多いが人がうようよしているから自意識にとらわれる事も少ない

声かけもテンプレート化してるおかげか
日に日に滑らかになっている

条件は整っている
後はいくしかない


4声かけ目位
自分「こんにちは、帰り?俺今す~ごい暇で渋谷で一番暇してるんですよ~」
女「えっ?笑」
自分「かわいそうだと思いません??すごいかわいそうな感じなんで良かったらマジでお洒落なカフェあるんで行きましょうよ」
女「どこ~?」
自分「スタバっていうんですけど知ってます??」
女「知ってるよ~」
自分「マジで!とりあえずスタバについて語ろうよ」てきな感じで個人では初連れ出し!

あっさりと連れ出せてしまったので逆に焦ってしまった
何を話せばいいんだろうとか・・・デート経験も少ないので


しかしこのドキドキワクワクする感じは何か久しぶりだ~
ナンパをやってなかったらこんな機会中々ないからなっ



近くのスタバに移動
しかし注文の時ちょっと戸惑ったり、席が見つからず焦ってしまった
恥ずかしい//




女の子は19歳で浪人生だったしかも結構かわいい
話してみると結構メンヘルな子で誰にでもついて行くらしい
会話の練習も兼ねているんだとか



とにかく相手の話を聞く事に集中、女性が何を考えているかを聞き出す事は大事
まあ俺も口下手なので上手く喋れないし笑

しばらく予備校の事、学生時代の話、不安な事など話は結構盛り上がり、後日アポの予定いれて解散



別れ際に「なんか寂しいな」と言われなんか照れくさかった(〃ω〃)


sのさんどうしたかなーと思って戻ってみると、へばりそうになりつつも声かけをしていたっ
なんと一人で45人に声をかけたらしい

お兄さんビックリですわ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

結果は出なかったらしいがそれだけ根性あるなら成功出来ると確信しました

そして次の日胃が痛くなったらしい笑














スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
