FC2ブログ



数うちゃ当たる声かけパート1

正直ストを甘くみていた


始めた当初は他のブログとかから今日も即ったとか複数番ゲ、連れ出し等の記事をみて即物的な期待をしていたが、それは長い期間の経験からスキルを身につけた人や元から女性慣れしている人でそういう事が可能なのであって元々女性どころか男性ともまともなコミュニケーションが取れないひきこもりがストで成功を得るのは並大抵の事じゃないという簡単なことにもすぐに気づけなかった汗


まず街で見知らぬ女性に声をかけるしかも気軽に
これが真っ向から反する生活を送ってきたものからしたらかなりの抵抗のある事だ

誰でもナンパで結果を出す事が出来るというのは嘘である
まず声かけというそびえたつベルリンの壁を突破しなければならない

それも一日に数十人、数百人単位で

これを何でもなくクリアできる人もいるがそうではない人が大半である
数回声かけしてその日はそれ以上できないという人も何人も見ている


まあそれでも声かけを継続できれば未開の境地だった即も出来るようになる事が後に判明するがこの当時は結果がでなくてとにかくあせっていた


他の人の活躍をみていると狂おしい程の嫉妬もした
醜かったがそれが自分を押し上げてくれたのも事実である


とにかく圧倒的な声かけが必要だったので場所は若者が多い渋谷でやる事にした

渋谷の雑踏の中は非常に声がかけやすい
めまぐるしく動く人の群れの中だ誰もみちゃいない


前回の記事の通りとにかく筋トレと考え、目標の数をこなす事だけに集中した

sのさんと共に渋谷の地にたつ

よしっこの日の目標は30人ガンガン声をかけるぞっ

「こっこっこんばんはっす~っごいかわいいなと思って声かけたんですけど・・・」  女「無視」
「こんばんはミスユニバースの帰り??」   女「無視」

くっこれはきついぞ!!

しかし人種のるつぼ渋谷 ちょこちょこ反応してくれる子もいる


結局30人声かけは達成したが、ボウズ・・・sのさんも同様だったみたいだ

しかし目標を明確にするのはやはり良い 

今までは断られるのが辛くて数を稼げなかったがただ声をかけることだけに集中すればその迷いもなくなる
後悔も少なくなるしね

武蔵家っていうラーメン屋でラーメンを食べて、作戦会議をして終了
やっぱり家系大好き

パート2に続く














[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
