FC2ブログ



家地蔵からのスト修行編

この回はいきなり家地蔵になってしまった話

気の合う合流仲間もでき、万全な状態になったはずなのにその直後家地蔵になってしまった

ナンパしなきゃと思いつつも何か気分が乗らない、だるいと感じてしまう

2ちゃんのスレをみて悶々とする日々

イ、イカンイカンぞっ


合流のメールがきてもスルーしてしまったり、停滞期でしたっ

この時の心理的要因を思い返してみると、成功体験の少なさによるストに対する疑問と元々対人恐怖症だった事により、精神的疲弊が人一倍大きかった事からによると思う

基本的にはひきこもっていたいタイプなのだっ
家で本を読んだり、DVDを観たりする生活は素晴らしい!!


中々出撃できなかったこの時期もナンパへの未練は捨て切れなかった

街へでて女性に声をかけるなんてひきこもり時代の自信も何もない自分からは考えられなかったことだ
ここで止めたらまた元に戻ってしまうという恐怖心もあったのかもしれない



そんな時sのさんからお誘いがあった

いや~この当時の自分は一人で声かけするのは本当に抵抗があったのでだったら誘ってやるべきだったが、なんというか基本的に怠惰なのだ


そして再びストを再開する事になる

その時考えたのだが、毎回10人程度しか声かけ出来てなかったので、それじゃあ成功するわけが無い
とにかく声かけの絶対数を増やそうという事でルールを設けることにした

毎回○○人以上には絶対声かけ出来なければラーメンを奢るというものだ
これなら目標も明確になるし、強制力もかかる

ナンパを辞めて行く人はちょっとやって俺には無理だとすぐに諦めてしまう
そりゃ上手く行くわけないよ


初心者でなおかつ声かけ数も少ないとは上達も難しいだろう

継続するというのは本当になにより大事な事だと思う


かくしてナンパ修行の日々が幕を開ける






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
