FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリマンディ塾講習

久しぶりの更新。時系列的には飛んでしまうがこの講習については感じる事が多々あったので他の講習生に倣い書く。


まず現時点での私の実力はというととにかく数をこなして反応の良い子を即、準則を狙っていくというスタイルでそんなに打率も良くないし無個性的なナンパ師の一人といった所だろう。


だから受講理由ももっと成果をあげたいという他の方達と同じ結果至上的な理由だ。
率直に言ってしまうとただセックスがしたい。女に相手にされてこなかったコンプレックスを払拭したいという所だろうか。


ナンパのブログをみていて最も実力がありそうな人を探しているとレイさんにたどり着いた。
昔ナンパンマンの皇さんのセミナーを受けた時にレイさんが凄いと聞いていたことも思い出して。


新宿のドンキ前で待ち合わせ


レイさんの第一印象はとにかく熱量が凄い。
思わず百獣の王を連想させるような。どっしりとしている。


自分の他にもう一人とらすけさんもいた。
30代でナンパを頑張っている方だ。
今まで色々合流もしてきたけどナンパ界は30代が主流なのか??

若いナンパ師(自分も含め)は腹が据わってない人が多い気がする。
すぐに心が折れるというか。


まずは居酒屋で座学

話の内容はそんなに覚えてない(すいません汗)が

やれないナンパ師はナンパ師ではないという事がひしひしと伝わってきた。

確かにナンパの目的は結論をいえばセックスだろう。

それがいかに即物的で虚しくても。

善人面しててもヤリたいんだろう。


そういう事を再確認したと思う。


外見に関しては服装は問題ないが顔が地味だと言われた。
そして他の講習生と同様にウィッグを見に行く。

長めの金髪のウィッグを指してこれをつけてみるように言われた。
何だか安っぽいホストに見えたがレイさんは勧めるので買う事に。
確かにインパクトはある。


その後は路上で声をかけてレイさんが駄目出しをしていくという形。

とらすけさんは開始早々颯爽といなくなる笑


自分はレイさんに指名され声をかける。


「お前は声が小さい、聞こえてねーよ」「お前の声かけじゃ全然女の子とめられてないだろ、駄目駄目」

スパルタだがそれは前進させてくれる。

次に自分が指名してレイさんに声をかけてもらう。

強引で強気なナンパだ。その中に繊細さもあって女は戸惑っているように見える。
自分には全然足止めできない女も止まっている。

しばらく声をかけて頂いたがレイさんが不満そうに「お前は俺の事を信用していない。そんな態度で受けても無駄だよ」と言った。

図星だった。確かに凄いとは思ったがどこか疑惑の念があったのかもしれない。
多少なりとも自分に自負があったためかレイさんに対して失礼だった。

その後は自省をし、ナンパに励む。
ナンパには迷いがあるといけない。信じてやるしかない。

講習も終わりに近づくその時、バンギャ風の女が歩いていたので声をかける。

反応があったので話を続けているとレイさんも参入。。女は終電があるとの事だったが軽快なトークで漫画喫茶へ!

漫画喫茶の簡易ベッドで二人でギラつくも女がグダるのでレイさんに「一旦トイレに行け」と言われトイレへ。
待つこと数分「戻ってきて良いよ」とのメールをもらったので戻ると行為が始まっている笑


自分も混ざるが漫画喫茶で3pという特異な状況に息子がたたず、「お前駄目だな」と言われつつも、レイさんに退いてもらうと無事回復笑

即とともに漫画喫茶の店員に注意される(声を出した訳じゃなかったけど)

レイさんは「素直に俺の言う通りにしていたら出来ただろ」と満足気に言っていた。
ナンパの世界にも職人がいるんだ。私たちのようにたまに結果を出して一喜一憂しているアマチュアナンパ師とは違う。プロのナンパ師だ。


とらすけさんと再度合流すると、それはそれは驚いていた(当然か笑)

講習はこれにて終了。良くも悪くも凄く大きなものを得た講習だった。



モリマンディ塾・・・あなたが結果が出ないと悩んでいるのならいますぐ受講すべきだ。正直な話レイさんのやり方は誰にでも出来るものではないと感じた。殆どの人にとってけわしい茨の道となるだろう。そもそもナンパとはそういうものだ。しかしこの講習は確実にあなたに何かを与えてくれる。講習を受ける際は素直さを持って受けて欲しい。























スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

無限の出会い

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。