FC2ブログ



初ナンパ

初ナンパは去年の夏の終わり頃

それまで商材を読んだり、実録音声を聴いたり等してこの声かけ方法なら絶対にいけると勇んで街にでました(ちなみにナンパしようと思ってから実行まで四年たってます笑)


とりあえず予備校だっ予備校なら若い女の子が集まっていると思い、予備校付近で待機


少ししたら授業が終わったのかゾロゾロでてきたっ

かわいい子発見。よしっ行くぞ


後ろからついていく、歩くのも遅い

よし、いける



おいっどうした声をかけろ
隣まできてるぞ。声をかけるんだ


結局その後も隣まで行くが、声をかけられず


去年の夏は相当暑かったのでそれもあって完全にまいってしまいました



もういいや、帰ろうと思ったその時


一人ぽつ~んと歩いている女の子が・・・

周りには誰もいない

よし、これは絶対にいく、いくぞ



意を決して「こ、こんにちは」


女「はい?」

「今帰りですか??
良かったら今度遊びません??」


「彼氏いるんで」

「そうですか」


逃げるように去りました


かなり雑な声かけだな~と思いますが、良いんです


それが偉大な一歩


声かけをしたという事実


それが女性慣れしていない鬱屈としていた私にとっては大きな喜びでした


しかしナンパは想像以上にキツイとも感じました


次回からいかにしてナンパをつづけていけたかそれを書いていきます





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ナンパを始める前に

ナンパを始めようと思っている人はどういう人だろうか??

俺様で女性と上手くコミュニケーションをとれる人だろうか?

それともどちらかと言えば内気で女性と話すのが苦手でそんな自分を変えたいと思っている人だろうか??

もし後者ならいきなり一人でナンパを始めようとするのはやめた方が良い早晩挫折する事が目に見えているからだっ

まず最初はとりあえず出来る事から始めること、そして継続する事が大事

ナンパしようなんて少なくとも日本社会じゃまともじゃないんだ(私はまともだと思うけど)
ナンパ大国イタリアに移住したいっす笑

まあいわゆる常識じゃない非常識な事をやろうって訳で人間は変化を止めようと性質があるので普通にいったら挫折するのは当然

特別あなたに度胸がないから出来ない訳じゃない
日本人男性ほぼ全員が出来ないんですっ

いわゆる人間関係において波風をたてない、空気を読むことに焦点がおかれているこの社会ではいきなりガンガン女性を口説く習慣なんて無いわけですよ

だからまず目標を小さく持つこと
ナンパスポットをただ歩くだけでもいい、男に道を聞くでも、リフレ店で女性慣れするのでも、他のナンパ師と合流するでも声かけに抵抗があるのならそこで諦めるのではなく小さな事でも何が出来るのか考える

七転び八起き精神でいて欲しいです

静かにしろい
この音が……
オレを甦らせる
何度でもよ

スラダンの三井みたいに何度でも立ち上がってください笑

世界が眩しい

ちょうど20歳のひきこもっていた時期

あの頃世界は輝いていて、外に飛び出すのが怖かった


人間恐怖症
背が低い
コミュニケーション力の欠如
学歴コンプ
プライドだけは最上級
アニオタ
「俺は悪くない、社会が悪い」的な被害妄想
アダルトチルドレン
女性経験ほぼ無し
鬱病


簡単に挙げてもこれだけの欠点を抱えて世界に飛び出すのが怖かった

傷つきたくないから家の中に引きこもっていた

そこが世界で一番安全な場所だからだ

その時本やDVDをみて世界の事を知ったつもりだったが何も知らなかったのだ
なぜならそこには体験がない

ただただ空想が膨らむばかり

もはや生きるか死ぬかの決断をした時私は死にたくないと思った

生きていくためにはどんなに傷ついても立ち上がるしかない

傷ついても何度でも立ち上がれば意外とやれる

若いときに思いっきり絶望したのは今になって良かったと思う

這い上がるのは困難だが、這い上がった時にものすごいパワーを得ているからだっ





プロフィール

Author:無限の出会い
元ひきこもり、ニート、アダルトチルドレンのナンパ師ですっ
コミュ障で対人恐怖症だったけどナンパでそれを克服
女性に良くも悪くも出会いを提供できたと思います
一時ブログは休止中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
